ゲームの次作とか

近頃の やる気のなさが 最高潮(575字余り)

描かないといけない絵とか諸々があるのですが、絵を描くために必要な気力というものが根こそぎお亡くなりになっている気がします。

そろそろ復活したい気分です。


(一作目の「ROSE of Migres」プレイして頂いた方や、レビューくださった方、有難うございます。実況もして頂いているようで…こっそり拝見させて頂いて、気力の糧にさせて頂いております。)

現在は、描かないといけない絵を少しずつ進めながら、息抜きにゲームの二作目も進めております。

タイトルは「ロールトレイン」

一作目よりも絶対読めるし絶対覚えやすいタイトルだなぁと思ってます…(個人的に)

雰囲気はこんな感じです↓

※マップチップ「ドット絵世界 様」http://yms.main.jp

まだまだリリースは先でネタバレ感もありますが、一番最初の部屋なので恐らく大丈夫です。

一作目よりもホラーっぽさをちょっとだけ上げていこうという目標を持って制作しています。(前作は自信なかったので「ホラゲ」表記はしていなかったのですが)

あとは、マップ自体も楽しんで頂ければという思いも持ちつつ…マップBGMは全て自作していこうと考えています。

因みに、どうでも良いですが前作は主人公男だったので、今作は女の子にしてみました。


まだまだ未熟で完成させるのに精一杯なのですが、一作目も、次作も、どうぞよろしくお願い致します。



何かの生物と科学

地球で生活をしている生き物の日記です。

0コメント

  • 1000 / 1000