ただの日記(放電中)

 最近は暑かったり寒かったりと気温が不安定ですね。それもあってか、新しい生活もあってか、周囲にもなんとなく体調不良が多い気がします。麻疹(?)も流行っていると聞いたので、大事にならないと良いのですが…何の病気に対抗するときも基本の免疫が大事だと思うので、出来るだけよく食べてよく寝るのが理想ですね。


 さて、どうでもよいお話。一昨日買った寝巻き(実際寝巻きではない)が肌触りがよくて、とっても良いのですが、静電気がとんでもなく胴回りに発生してきます。内側の布が肌に異様にくっついてきます…大胆です…(?)

 静電気が沢山出すぎて、なんだかこう、剥き出しの肌から少しずつ細胞が変性していきそうな気分です。遺伝子に異変が起きそうです。

 なんなら、磁石とか電気風呂効果的な感じで、肩こりとか背中のこりに効いてくれればよいものを…そういう訳にはいくんでしょうか。学者を呼びたい。


 あと、そろそろ動画作らせていただいた楽曲が上がると思うので、上がったら是非聞いてください。滅茶苦茶におススメの楽曲です、聞いていたら自然に体が揺れ動く最高のリズムに、心地よいフレーズのパレードですから…ええ…またUPされたらこっちでも報告(日記)します。

 今回の動画はほんのちょっとだけ、すごく簡単なアニメーションつけてみたので、これから先も頑張りたい次第です。

 よろしくお願いします。


 そして、本日のお気に入りの絵。

 「0.02second」というタイトルをつけたのですが、単純に0.02秒後を暗示しているだけです。たった一瞬で物事とか考えって鬼のように移り変わるので、それが少し怖い部分もあります。

 ほんの一瞬を切り取ったようなつもりですが、果たして0.02秒の短時間で何かできるのかというところはあります。半分は語呂で付けたタイトルですし…

 秒数のコンマに、なんだかよくわからないロマンを感じるんです…秒数でなくても、gとかmとかでも、細かくなっていく数字にロマンを感じます。数字だけでロマンを感じていたら世の中ロマンだらけの夢見がちキチガイになってしまいそうですが、仮にそうだとしたらもう手遅れなので恐らく大丈夫ということにします…


 最近はいろいろと物騒だったり物議を醸しているニュースとか沢山あります(恐らく今までもずっとあったのでしょうが、最近私自身がよく目にする)が、何とか、うまく、少しずつ補正されていくのがいいのかなと考えてみたりもするのですが(考えるだけ)、難しい話が苦手なので、この辺にしておこうと思います。


 読んでくださった方有難うございました。

 また動画とか、絵とか、よろしくお願いいたします。

何かの生物と科学

地球で生活をしている生き物の日記です。

0コメント

  • 1000 / 1000