久々に書いた。

 こんばんは、タイトル通りです。

 長い間放置(というか書くこともない)してましたこちら。最近は梅雨なんだか、梅雨じゃないんだか。もう夏な感じです。蝉も随分出てきましたし……七夕ももう終わったのですね。早い。歳も取るわけです……


 梅雨の事を考えていて、今日ノリで作成した「前線ボーダー」模様で、iPhoneケースを作ってみました。

【 前線ボーダー ベルト無し手帳型iPhoneケース | 雑食研究所 】https://booth.pm/ja/items/1446752

(模様はこんな感じです↓)

 停滞前線って特に可愛いなと常々思っていたので、形になっただけでちょっぴり嬉しいです(自分で)。白背景に合わせると、カラーリングも夏っぽい(よく見るトリコロール)ですし、今の時期にはもってこいかもしれないです。※個人の感想です※

 ご購入をとは(流石に)言いませんが、是非ちらっと覗いて頂けますと嬉しいです。


 あと、現在この間描かせて頂いた「レインちゃん(pixivに飛びます)」の対になりそうな「サニーちゃん」を描いているのですが、

 なんか、その、レインちゃんに比べて派手というかなんというか。

 集めたモチーフの内容がふわっとしすぎていた所為でしょうか……。最終的にはモチーフに太陽神まで持ち出してしまったので、こんな状況です。装飾も多いので、絶賛配色に迷い中です。頑張ります。


 最近特に何をしている訳でも無いので、自分でも内容と目的が分からない状態ですが、読んで頂き有難うございました!

何かの生物と科学

地球で生活をしている生き物の日記です。

0コメント

  • 1000 / 1000