生産性がゼロ

 こんにちは、暑いですね。

 こちらは前日よりは涼しかったのですが、決して暑くない訳ではないです…熱さ感覚バグったまま夏の後半を過ごすと痛い目見そうなので、皆様もお気を付けください…脱水とか、気が付くころには遅いみたいなので、水分補給はしっかりと!


 とか言いながら、今日の自分がいかにダメだったかを今日はまとめました。

 何故なら、そのくらいしか言うことないくらい今日は動いてないからです。

 字が滅茶苦茶汚いですが、今日はとにかく生産性ゼロでした。

 昨日寝すぎで頭痛になってから、調子が良くないです。もしかして脱水なのでは?(書きながら思った)

 しかもよく見たら、ズボン履かずに腰が冷えるとか当たり前のことほざいてて、自分でもちょっとどうかと思いました。でも自室での衣類は苦手です(我儘)

 今日は今からしっかり飲んでしっかり食べようと思います。貧血気味なのも感じるので肉が食べたいです。ヒレとかハラミとかください…



 あと、今日奥の部屋で歌ってた(戯れ)ら、偶然謎のアルミホイルの塊を見つけました。

 偶然すぐ傍に道具箱があったので、

「アルミホイルを叩こう!」

 と思いついて、十数分間ぐらい必死に叩きました。その中での気付きを書き並べて、今日の日記は終わろうと思います。


気付き1 アルミホイルを叩いていると当然の虚無感に襲われるため注意

気付き2 所詮は元ホイル。たまに鋭利なペラペラアルミが飛び出るため、危険。

気付き3 ハンマーを打ち続けると恐らく他人に不審がられる

気付き4 ハンマーで腕の筋肉はつかれる

気付き5 アルミホイルを抑えている手が黒くなる


 以上です。暇つぶしにアルミホイルを叩くときの参考にして頂ければと思います!個人的には虚無感に襲われるのでオススメしません…


 有難うございました!

何かの生物と科学

地球で生活をしている生き物の日記です。

0コメント

  • 1000 / 1000